洋室10.5帖の1R。ぱりぱりの、デザイナーズ物件。

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

今日は久しぶりに、ぱりぱりのデザイナーズ物件をご紹介。

女性は特にテンションが上がるんじゃないでしょうか。

セレコーポシイナ

・都営三田線「志村三丁目」駅 徒歩13分

・ワンルーム 28.56㎡

・賃料73,000円 管理費3,000円

・【敷金・礼金共に0円】!

入居日は11月下旬から可能なお部屋となっております。それでは見ていきましょう。

壁紙・ドア・キッチン、それぞれが既に存在感を放っています。

10.5帖って、夢みたいなお部屋。

1Kとして、キッチンが独立している方が良いという意見もありますが、これだけ広いワンルームだと家具の配置も思い切り楽しめちゃうから良いですよね。

キッチンもレンガ調で可愛い。私も高校生の頃はこのくらいのキッチンでガスコンロを設置していた記憶があります。

そしてこのお部屋の魅力の1つのウォークインクローゼット。

格好いい!

広さも収納力も、申し分なし。

水回りも独立していて、全体的に設備も充実している印象。

しかも嬉しいバイク置き場付き!そして無料!(小型程度まで)

駐輪場も屋根付きで、マンション前には100円自販機もあったり。こういうさり気ないの、嬉しいですよね。

「落ち着いたお部屋が良い」「高級感のあるお部屋が良い」色々あると思いますが、今回のこちらのお部屋はまさに「ワクワクするお部屋」だと思います。

デザイナーズ物件って、友達同士でも大体お洒落な部屋!って言ってもらえるので、住んでいても楽しいですよね。

大型イオンスーパーも近くにあるので、生活にも不便はありません。2人入居も可能なお部屋となっておりますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。