ペット飼育可、内外装大規模改修のとっても綺麗なファミリー物件。

こんにちは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

繁忙期に入りオススメのお部屋がどんどんなくなってしまう中、かなりオススメのファミリー物件がございましたので、ご紹介させて頂きます。

ユーコート東武練馬

・東武東上線「東武練馬」駅 徒歩5分

・1SLDK 54.72㎡ / RC造

・賃料140,000円 管理費5,000円

今なら礼金無し、しかもペット飼育可能。

内装もかなり素敵です。

LDK広々12.2帖。実際に行ってみるとかなり開放感があります。

キッチンもすごく可愛らしいデザイン。

洋室も収納付き。

壁紙貼り換えやフロアタイルの貼り換え、トイレ・洗面床クッションフロアも貼り換えなど入居者様が快適に生活して頂けるような生活空間になっているんです。

イオンまで徒歩2分など、住環境もとっても良好です。

共用部も高級感があって素敵なマンション。

現在ご内覧も可能なお部屋となっております。是非、お問い合わせお待ちしております。