カップルさんや新婚さんにニーズありそう~なお部屋。

こんにちは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

今日は私の大好きなお風呂が特に推しポイントな1SLDKのご紹介をさせて頂きたいと思います。

ラ ルーチェ

舟渡2-7-15

・埼京線「浮間舟渡」駅 徒歩7分

・1SLDK 43.56㎡ /鉄骨造4階建4階部分

・賃料103,000円 管理費3,000円

カップルさんや新婚さんの方に特にニーズのありそうなお部屋ですよね。

キッチンにここまで収納があるとすごく安心感がありますよね。キッチンももちろんグリルも付いています。

それぞれ洋室、納戸になります。

水回りも全体的にとても広く、朝の身支度ものびのびとして頂けます。

そして・・・

バスルーム!!!

脚、のばせるのめっちゃ良くないですか。。。

こちらのお部屋、水回り設備が理想的過ぎて本当住みたいくらいです。

新宿、赤羽、池袋、渋谷にも1本で行けちゃう便利な埼京線。

現在ご内覧も可能なお部屋となっておりますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。