ワクワク【ペット飼育相談可能】な賃貸戸建て。

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

今日から営業開始しておりますが、お休み明け初日からバタバタ・・・。忙しいのは嬉しいことですね。

さて、そんな本日ですがオーナー様よりファミリーの方にかなりニーズのありそうなお部屋をお預かりさせて頂きました。

西台3丁目 戸建て

西台3-40-8

・東武東上線「東武練馬」駅15分、「西台」駅 徒歩19分

・3LDK 106.51㎡ / 木造セメント葺・亜鉛メッキ鋼板葺3階建

※1980年8月築の、1993年12月増築のペット飼育相談可能な戸建てになります。

玄関が特に素敵な戸建て、是非最後まで見て下さい・・・!

戸建ての良さがたっぷり詰まったリビング。窓も多く、開放的な室内。

キッチンに向かうと・・・。

階段・押入れがついていますね。

お料理ものびの~びとして頂ける広さ。独立しているので、急な来客にも対応できちゃいますね。

キッチンの隣のお部屋は少しコンパクト。

洗濯機も置けるみたいですね。何部屋として活用しようかな・・・。

こちらは2階の玄関。1階、2階、3階それぞれ出入りができるようになっているの、面白いですよね。

ユニットバス、トイレも新規新設。

水回り設備が新品って、とても気持ちが良いですよね。

浴室乾燥・暖房や追い焚きもついているので、生活リズムが違うご家族もご安心。

そして次は3階のお部屋。

ここからも、お外に出れちゃいます。ちょっとワクワクしちゃいますよね。

旅館の1室のような和室。どのお部屋もそれぞれ違って特徴的で魅力的。

そして私が個人的にかなり推したい玄関ホール・・・。

すっっごく良くないですか・・・。

自転車やバイクも置けちゃいます。これぞ理想の戸建ての玄関って印象を受けました。

お部屋が全体的に綺麗なのももちろんですが、ワクワク感の強い戸建てでお部屋を見ていてとても楽しかったです。

道路を挟んだ向かいには「西徳第二公園」もあり、お父様やお子様が楽しそうに遊ばれていました。近くに大きな公園があるのは、お子様的にも魅力的ですよね。

駅からは少し歩きますが、とても素敵な戸建てです。

現在ご内覧も可能なお部屋となっておりますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。