三園、ファミリー向け高級分譲賃貸マンション。

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

今日は雨がすごいので、皆様風邪にはお気をつけください・・・!

さて、そんな肌寒い本日ですが、オススメファミリー物件のご紹介をさせて頂きたいと思います。

サクセス西高島平

三園2-9-8

・都営三田線「西高島平」駅 徒歩8分

・3LDK 76.46㎡ / 鉄筋コンクリート造7階建2階部分

・賃料186,000円 管理費8,000円

角部屋で玄関にポーチもついていますよ~。

クリーニング前のお写真になりますので、ご了承ください。

こちらのお部屋は、お写真より実際に見て頂くことをオススメしたいです。窓が大きくお写真より開放的でかなり広く感じます。

キッチンは贅沢なL字型タイプ。リビングの隣には和室があります。

そしてこちらのお部屋、バルコニーが広めなのも嬉しいですね。

左右にバルコニーがそれぞれ付いているのも嬉しい。洗濯物がたまってしまった時も安心。黄昏れたい・・・なんて時にも良いですよね。

WICがついているお部屋もあり、洋服も綺麗に整理することができます。毎日ファッションショーのような気分・・・。

水回りも高級感があり、日常を優雅なものにしてくれそうです。

玄関も廊下が長く、収納力たっぷり。ファミリーの方にまさにオススメしたい間取りです。

いかがだったでしょうか。

近隣にはマックやスギ薬局があります。西台にもマックができてからお世話になりっぱなしです・・・。

現在ご内覧も可能なお部屋となっております。是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。