蓮根駅、新築ペット飼育可能。

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

今日の夜は台風がすごいみたいですね・・・。お店はお休みですが、昨日せっかくお写真を撮ったお部屋がございますので、お家でぽちぽちブログの投稿をさせて頂きたいと思います。

ラフィスタ蓮根

蓮根2丁目3-1

・都営三田線「蓮根」駅 徒歩7分

・1K21.57㎡ / RC造4階建2階部分

・賃料77,000円 管理費15,000円

新築・ペット飼育可能のお洒落物件。

角部屋なので窓も2つあります。

クローゼットの隣の棚は、自分のお気に入りの物を飾ってみたり・・・よりお洒落なお部屋にコーディネートしたくなりますね。

システムキッチンの後ろにはちょっとした収納棚も。食器や洗面用具を整理するのも良さそうです。

水回り設備も、文字通り未使用。

ピカピカのお部屋で新生活、楽しみですね。

お湯はりや浴室乾燥等もついています。

ダブルロック、オートロック付きでセキュリティも安心。

共用部もデザイナーズ感があり、ついワクワクしちゃいます。

3月築の新築マンションにはなりますが、既に残り2部屋の募集となっております。

敷金・礼金0円で綺麗なお部屋にお得にお引越ししたい・・・という方は、是非まずはお気軽にご内覧くださいませ。