駅徒歩1分の新築って、パワーワードですよね。

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

本日は新築2LDKのご紹介をしようと思います。別のスタッフが写真を撮りに行ったのですが、住みたい住みたいと言っていました。

ファインクレスト健和

※3号室になります

1階薬局はかなりありがたい。それにしてもスタイリッシュで格好いい外観だなぁ。

エントランスから漂う高級感。内装はどんな感じなんだろう、わくわく。

吸い込まれそうなリビング。広すぎる、開放感がすごい!!!

キッチンも独立してるから、急な来客なんかにも対応できちゃう。散らかしてても見えません。

洋室もそれぞれ6帖以上あるから良いなぁ、しかもウォークイン付。角部屋だから外からの光も入ってきて気持ちが良い。なんていったって南東向きだからぽかぽか。

高級感が強い!!!

濃いブラウンって落ち着いたシックな高級感を演出してくれて、どの年齢層にも馴染まれるカラーだと思うんですよね。

バルコニーから。仕事で疲れた日なんかはお酒を片手に黄昏てみたいものです。都心のギラギラした景色も素敵ですが、こういう「ほっ」と一息がつけるような眺望もすごく好き。

・賃料 174,000円 管理費 8,000円

・都営三田線「志村坂上」駅 徒歩1分

セブンタウン小豆沢まで徒歩11分だったり、ファミリー層にもうってつけの住環境ですね。

志村坂上はまだまだ発掘中なので、いろいろオススメスポットがあったら教えてほしいです。