素敵なキッチン、みーつけた♪

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

今日は賃貸の1戸建てのご紹介をしようと思います。4LDKですよ、ファミリーにうってつけじゃないでしょうか。

一軒家って住んだことがないので、人生で1度くらいは住んでみたいものです。

赤塚6丁目戸建

各居室がそれぞれ広い!!家族で取り合いにもならなさそうです。

LDKも12.5帖あって人気のカウンターキッチン。家族での団らんが楽しめそうです。

キッチンが狭いと食材や食器ですぐちらかしてしまうんですよね。でもこのキッチンなら沢山食材を広げても大丈夫そう、壁のデザインもすごく可愛い。

あれ、上の扉はなんだろう。

屋根裏部屋だ!!!!

大きさ的にも収納として使うのがベタな気はするけど、やっぱり何歳になってもこういう屋根裏ってワクワクしちゃいます。

他のお部屋も魅力満載。

最寄りの駅からも5分という好立地。通勤・通学にもすごく便利。

更にさらに

★ペット飼育相談可能★

嬉しい住環境が盛りだくさん。

・賃料 150,000円 管理費込

・東武東上線「下赤塚」駅 徒歩5分

是非、ご検討ください!