初期費用を抑えることで、憧れの高級マンションにも住めちゃう?!

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

今日は

【敷金・礼金0円】

の★スペシャル新築マンション★のご紹介をさせていただこうと思います。

ラフィスタ志村坂上

ペット飼育可能の高級分譲賃貸マンションです。女性にも親しまれやすい白を基調としたエントランスが素敵です。

内装は使いやすい引き戸タイプ。

温かみのある空間で帰ってきた瞬間「ほっ」としそうです。

広いのももちろん魅力的ですが、こういう少し変わった間取りで家具の配置などもこだわるのも楽しそうですね。

キッチンもガス2口。コンパクトで可愛い。後ろに食器棚を置いて、無駄に動かなくていい機能性の高いキッチンの完成です!

バルコニーもウッド調になっていてお洒落です。建物全体が温かみのあるデザインで住み心地も良いんだろうなぁ。

そして嬉しいのがこちらのお部屋、冒頭でもお伝えした通り敷金・礼金が0円なんです。大体相場は【敷金1ヶ月・礼金1ヶ月】なので、これだけで初期費用が約20万円弱浮くんです。

よくお問い合わせで「初期費用はいくらか」という内容のご質問を頂くことが多いのですが、新生活において新しい家具や家電、費用が沢山かかりますよね。なので初期費用をとにかく抑えたい!という方はこういった部分を見ると良いかもしれないですね。

・賃料 81,000円 管理費 17,000円

・都営三田線「志村坂上」駅 徒歩6分

お問い合わせ、お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です