【新築】アイディ常盤台

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

 

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

2月にも入り、いよいよ本格的にお部屋探し!

という方も増えているのでは?

 

 

どうせ引っ越すのであれば、

『きれいなお部屋がいい!』

 

そう思いますよね?! 

 

 

 

そんなあなたに朗報♪

 

板橋区は南常盤台。

昨年12月にこの世に生を受けたばかりの

おニューのマンションをご紹介します!

 

 

 その名も

【アイディ常盤台】

新築です♡

 

 

5階建てのエレベーター付き。

 

 

セキュリティのついたエントランスから、

潜入。

 

 

御影石調のエントランスが映えますね!

 

エレベーターホールもすっきり。

 

  

エレベーターに乗っかり、、、

 

 

 

5階へどーーーん!

 

(ぼやけててモウシワケゴザイマセン。)

 

 

今回は、

501号室へ入っちゃいましょう♪

 

入ればわかる、新築のヤツやん!

 

オープニングセレモニーで待ち構えるのは、

カウンターキッチン!(しかもガスコンロ2口!)

 

キッチンを通り抜けると...

オシャンティーなお部屋^^

 

これならベッドにソファーに、

テレビの配置に。

様々なレイアウトが楽しめそうなお部屋ですよ!

 

 

 

そして気になる洗面回り~~~♪

連続で行きます!

 

 

 

1! 

2!

3!

 

さすがですね。

  

 

これならお友達が来ても自慢できること、

まちがいぃぃぃぃ~ナシっ!

 

 

最後は眺望!

 

 

5階で目の前に高い建物もないので、

すっきりしています。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

どうせ住むなら新築派!の方、

こちら以外にもまだまだご紹介可能です^^

 

 

ご要望がございましたら、

なんなりとお申し付けくださいませ!

 

 

========================

 

住所   :東京都板橋区南常盤台1-6-10

アクセス :1 東武東上線『ときわ台』駅

        徒歩約7分

      2 東武東上線『中板橋』駅  

        徒歩約7分

構造   :鉄筋コンクリート造 5階建て

総戸数  :14戸

敷/礼  :1ヶ月 /0ヶ月

 

========================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です