内装めちゃめちゃ綺麗な1R。

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

緊急事態宣言、伸びましたね。

仕事終わりの楽しみって、皆様はどんなことをしていらっしゃるんだろう。最近はYouTube見ながらお酒飲んで友達と電話して、1日があっという間に終わってしまいます。

さて、そんな話はさておき、弊社がお預かりしているオススメの1Rをご紹介。ご予算的にもお探ししている方は多いはずなのですが、おそらく検索条件で「徒歩10分以内」で絞られている方が多いので、隠れてしまっているのかな・・・と思います。涙

すごく綺麗でしかもバストイレ別、管理費込みで65,000円。内装だけでも見ていってください。

三田高島平第3コーポ106

・1R 26.24㎡

・賃料65,000円 管理費込

・都営三田線「西台」駅 徒歩15分(バイク・駐輪場置き場もあります、ご安心ください!)

こちら、10.5帖あるんです。しかも収納付き。

住まいるブログは写真等一切加工とかしてないです、なので本当に綺麗なんです。

キッチンは1口。「最近は出前が多い」「料理はそんなに作らない」なんて方にはうってつけだと思います。

そして何より嬉しいバストイレ別。

この価格帯だと、バストイレ一緒も結構多いんですよね。

水回りも、築年数を感じさせないくらい綺麗にリフォームして下さっているので、快適に住んで頂けると思います。

眺望は、こんな感じ。

駐輪場・バイク置き場もございますので、駅からの距離は気にしないよ!という方には全力でオススメしたいお部屋です。

ご内覧希望の際は、是非お気軽にお申し付け下さいませ。