夢みたいな、広さ。

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

本日もありがとうございました!

今日は最後に広々1Kをご紹介させて頂いて、締めくくろうと思います。

KDXレジデンス小豆沢

・都営三田線「志村坂上」駅 徒歩6分 / 「本蓮沼」駅 徒歩7分

・1K 27.72㎡

・賃料78,000円 管理費8,000円

洋室9.7帖って、めちゃめちゃ広くないですか?

私が高校生の頃1人暮らしを始めたときは、洋室8帖近くのお部屋に住んでいた記憶がありますが、設備より広さ!なんて考え方でした。(3点ユニットだったかな・・・)

今回ご紹介するお部屋はその点設備も「追い焚き」や「浴室乾燥」、「オートロック」など充実しております。

しかも4階、南東向きで陽当たりも良いんです。

それでは、内装見ていきましょう。

写真だけでは伝わらないかもしれませんが、本当に広かったです。

収納はこんな感じ。

キッチンは2口。

洋室が広い分、水回りは少しコンパクトめに。

設備もこの通りのラインナップ。

・・・いかがだったでしょうか。今なら礼金も0円で住めちゃいます。

是非、お気軽にお問い合わせお待ちしております。