志村三丁目 中島商店さん。

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

昨日お邪魔したご飯屋さんがすごく美味しかったので、こちらでもご紹介させて頂きます。

中島商店 志村三丁目駅から371m。

お店が終わって従業員2人で行ってきたのですが、どのお食事も全部美味しくて。

「おそばが本当に美味しい!」と聞いていたのですが、もちろん美味しかったです。でもそれ以上に他のお料理も全部美味しくて、個人的に1番好きなのはフタエゴさんでした。薄めなので、マイルドにするっと入ってくる感じ。(語彙力・・・)

あと居酒屋にはよく行っていたんですが、梅水晶というものを食べたことなくて。今回初めて食べたんですけどこんな美味しいんですね。きゅうり大の苦手だったんですが、中島商店さんの梅水晶にはきゅうりが入っていて。きゅうりのさっぱりとした水分感と、お酒が進むしっかりとした味の梅水晶の絶妙なバランスが合ってめちゃめちゃ美味しい。

お店の中は大繁盛していて席が空いていなかったのですが、外でストーブをつけて下さって、コロナ的にもかえってすごく良かったです。

※サービスで食べ比べ用で馬の赤身も出してくださいました。本当にありがとうございます。

これからはもう少しまともな食レポをできるように語彙力高めていきたいと思います。