コスパの良い、新築ロフト付デザイナーズ。

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

今日は新築のアパートの1室をご紹介させて頂こうと思います。

三園1丁目アパート

・都営三田線「西高島平」駅 徒歩6分

・1K(ロフト付き) 15.6㎡

・賃料60,500円 管理費3,500円

よくご質問を頂くのですが、ロフトは面積に含まれないんです。なので、広さでいうと結構あるんですよ~。

それでは内装見ていきましょう。

どうでしょう、文字通りピカピカの、新築デザイナーズになります。

ロフトにお布団を敷いて隠れ家みたいな寝室にするのも楽しそうです。(起きた時に頭がぶつかってしまわないようにだけ、気を付けて下さい・・・!)

実はこんなところにも収納スペースがあったり、デザイン性だけでなく、機能性もあるんですよ~。

水回りも全部独立しているの、嬉しい。

共用部はこんな感じになります。

歩いて1分ちょいのところにはローソンもあるので、便利。

春から大学生・新社会人になる方にオススメのお部屋になります。現地待ち合わせも対応しておりますので、是非お問い合わせお待ちしております。