オートロック・分譲マンション。

こんにちは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

今日は水回りは特に重要視しない、でも洋室の広さは欲しい・・・!そんな方にオススメのお部屋をご紹介。

グランヴェルジェ蓮根

・都営三田線「蓮根」駅 徒歩11分

・1DK 29.21㎡ / RC造

・賃料72,500円 管理費5,000円

エントランスのどーん!とした迫力。中も見てみましょう。

個人的にキッチンのデザイン。すごく可愛くて好きです。

水回りがコンパクトな分、DK6.4帖、洋室6.7帖と広めの空間。

角部屋なのも嬉しい。

閑静な住宅街なので、窓を開けても静か。

都心も便利で好きですが、こういった静かな住宅地も私は好きです。

浴室も窓がついているので、換気もできて嬉しいですね。

オートロック・TVモニターインターホン付きでセキュリティも安心。

室内大変綺麗です。

敷地内ごみ置き場や駐輪場、管理人さんもいらっしゃるので共用設備も充実したマンションです。

現在ご内覧も可能なお部屋となっておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。