礼金0円、フリーレント1ヶ月付でお得にお引越し。

こんにちは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

今日は志村三丁目の2LDKをご紹介させて頂こうと思います。

ディアナヒル

・都営三田線「志村三丁目」駅 徒歩8分、「志村坂上」駅 徒歩12分

・2LDK 56㎡ / 鉄筋コンクリート造

・賃料115,000円 管理費5,000円

今なら【礼金0円、フリーレントも1ヶ月】ついてお得にお引越しができちゃいます。

全室エアコンも付いているのも嬉しいですね。

こちらのお部屋、1階ながらも坂に面しているので、景色もこんな感じになっております。

バルコニーからの景色。

お部屋の玄関を開けて、共用部からの眺望。

とてものどかな住宅街で近くには北前の小学校があり、グランドから子供たちの声が聞こえてほっこりしておりました。

現在ご内覧も可能なお部屋となっておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。