築浅、8万円以内、開放的な1人暮らし。

こんにちは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

今日は築浅のオススメ1Kのご紹介。

グランパーク東京NORTH

・都営三田線「蓮根」駅 徒歩5分

・1K 25.35㎡ / 鉄筋コンクリート造

・賃料71,000円 管理費8,000円

共用部も高級感があって、めちゃめちゃ格好いい。

クリーニング前にはなりますが、とても開放的で綺麗なお部屋なのが伝わるはずです。

フローリングも明るく、7.8帖もあるのでかなり使いやすい間取りとなっています。

収納も奥行きが広めにありますね。

2階のお部屋なので、女性の方も安心。

これだけ広さもあり設備も充実していると、快適な新生活が送れそうですね。

鍵や印鑑なんか置けちゃうスペースも。

さりげないお洒落感がぐっときます。

現在ご内覧も可能なお部屋となっておりますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。