今だけフリーレント2ヶ月、本蓮沼新築。

こんにちは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

今日はワクワクするような新築のアパートをご紹介させて頂こうと思います。

残り2部屋になりますが、1R・1LDKとご紹介していきますね。

グランニール本蓮沼

・都営三田線「本蓮沼」駅 徒歩6分

・木造

内装めちゃめちゃお洒落です・・・

今なら敷金・礼金0円、更にフリーレント2ヶ月(6月中契約限定)もついているので、かなりお得にお引越しができちゃうんです。

まずは1LDKからご紹介。

・1LDK 30.88㎡

・賃料97,000円 管理費5,000円

まずはリビング。高級感というか、美観性というか、とにかくお洒落。

水回りだってこだわっています。浴室乾燥や追い焚きもついているので、嬉しい。

2人暮らしの方なら、2人で半分こずつできちゃいますね。清潔感があり、寝室としてももってこいなお部屋です。

・・・すでにワクワクが止まらないお部屋。1Rも見ていきましょうか。

・1R 20.04㎡

・賃料71,000円 管理費5,000円

キッチンと独立してほしい!という方も多いですが、こちらの1R、8.6帖ありつつお部屋の形的にも家具の配置に困りません。

お仕事が終わってこんなお部屋なら帰ってきても疲れ吹っ飛びますよね。お部屋が既にお洒落すぎるので、これに合わせた家具を選ぶのがまた楽しそう。

下駄箱も大きめ。お洒落さんには嬉しいです。

閑静な住宅街での新生活。駅の利便性も高く、お洒落な新築。

オートロック付きで女性も安心して生活して頂けます。

現在ご内覧も可能なお部屋となっておりますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。