ひろび~ろ、な新築2LDK。

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

本日、ラスト1件・・・

新築のファミリー物件のご紹介。

MAXIV板橋志村

・都営三田線「志村三丁目」駅 徒歩10分

・2LDK 58.94㎡ / RC造

・賃料158,500円 管理費15,000円

内装が階数によって違うんですよね。

なので、個人的に好きな内装のお部屋をご紹介させて頂こうと思います。

白基調でひろびろ~な、開放的な16.6帖。

水回りのお写真は割愛させて頂きます・・・。(申し訳ございません、お写真が暗くなってしまいました。)

新築なので、もちろんとっても綺麗です。ご安心ください。

バルコニーも広めです。

徒歩10秒ほどでローソンもあるの、嬉しいです。

洋室2つともリビングに隣接しているので、ご家族でのコミュニケーションもとりやすい間取りかと思います。

引っ越しはまだ考えてないけど、新築見てみたい!なんて方も是非お気軽にお問い合わせ下さい。