少し歩いて、その分クオリティの高いお部屋。

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

本日は沢山素敵なお部屋をご紹介させて頂いたので、本日ラストのお部屋のご紹介。

Eral板橋

・都営三田線「西台」駅 徒歩12分、「蓮根」駅 徒歩13分

・1K 26.38㎡ / 木造3階建

・賃料75,000円 管理費5,000円

駅からは少し歩きますが、その分満足度の高いお部屋かと思います。

場所でいうと、すぐ近くにドミノピザさんや里膳さんがありますよ~。

1人暮らしで9.8帖、なんと贅沢な空間でしょうか。

2口システムキッチン、気持ち大きめなのも嬉しい。

水回り、綺麗なだけじゃなくて設備も充実しています。

女性も安心のTVモニター付きインターホン・オートロックも付いております。

今なら【敷金・礼金0円】でお得にお引越しができちゃいます。

現在ご内覧も可能なお部屋となっておりますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。