学生さん向けのアパート。

こんにちは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

オーナー様よりお預かりさせて頂いている可愛らしい外観のアパートのご紹介をさせて頂きたいと思います。

ビーコート高島平

・都営三田線「新高島平」駅 徒歩10分、「高島平」駅 徒歩12分

・1R 12.24㎡ / 木造2階建1階部分

・賃料43,000円 管理費2,000円

2004年築で綺麗なアパート、コストをなるべく抑えたい方にオススメしたいお部屋です。

オートロックが付いているのは嬉しいですね。

それでは室内のご紹介。

お家賃や防犯面も考えると、初めての1人暮らしの学生さんなどにぴったりのお部屋ではないでしょうか。

歩いて4分圏内でこれだけ飲食店も揃っているんです。

疲れて晩御飯が作れない・・・そんな日には駆けつけちゃいますよね。

現在こちらのアパート2部屋募集中になりますので、ご内覧希望の際は是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。