これは新築にしか見えないですね!

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。 

最近何かとインフレの影響が出ているので、戸建ての建築価格もだいぶ上がりましたね。去年からウッドショックの影響もあって工務店さんも価格を抑えるの大変とよく話しています。

今回ご紹介の戸建ては、築浅のリノベーション物件ですので、建物価格を抑えながらパッと見新築にしか見えない戸建てとなっております。コストパフォーマンスがとても優秀ですので、本当かなあと怪しみながら写真とあわせて最後まで見ていただけるとうれしいです。

それではまず、玄関周りから見てみましょう!

間口の広いシャッター付きの駐車スペース!戸建てあるあるの小さい車しか入らないなんてこともないですし、ポーチからまっすぐに玄関に行けるのもいいですね!ちなみに収まっている車は撮影用に私のセレナを入れていますので、大体の車は入るかと思います。

それではお部屋の中に入っていきましょう☆

天井いっぱいまでのシューズボックス!!高さがありすぎて鋭角にしか撮影できず見づらくなってすいません。これならほとんどのご家庭で靴が散乱することはないかと思います。

ちらっと奥に写って見えるのはなんと

そうです、☆独立洗面台☆

今一番やらなければならないこと。。。そうです、帰ってきたら最速で手を洗うこと!!もちろん泥だらけになったお子様にも、ペットの足洗にもいいですね。

もちろん、1階にトイレも付いています。

安心してください。窓ついてますよ。

また、1階に2つの居室がございます。

玄関横にあるこの建物で唯一小さいお部屋は5.3畳

在宅のお部屋でもいいですし、来客用のお部屋でもいいですね。僕が若い頃なら、出入りしやすいこの部屋が一番いいと言ってたのではないかなあ。

もう一つのお部屋は

えーーと二番目に小さいお部屋と聞いているのですが、8.2畳。。。

そして、、、、、

ウォークインクローゼット付き

年を重ねることを考えて、1階にパパさん、ママさんいかがでしょうか。広さ、収納力、利便性全てが備わっています。

1階フロアは完璧な仕上がりですが、2階はどうなんでしょう。大事なのは水回りって話ですよね。安心してください。想像以上ですよ。

どーんと画角に収まりきらないL字のカウンターキッチンです。ちょっとリフォームお金かけ過ぎじゃないですか。いいんですか。アングルを変えて見てみましょう。

やはり、入り切らない。壁ぎりぎりからリビングに向けてのショットならば、、、

美しい。。。家族団らんが見えてきます。

リビングももちろん広々~

ソファとかを置いてキッチンを見るアングルがこちら

いいですよね!途中にダイニングスペースがあるのは広くないとできないんです!

そして、、、皆さん大好きの、、、、、

ダイニングと、リビングにそれぞれ床暖房もついてます!!!☆快適なハイハイで赤様大喜び☆

もちろん、2階にもトイレがございます。

奥行きありすぎなくらい広々してます。全く読めないですが英字新聞を読んでみたくなります。

そして、お待たせいたしました!バスルームの登場です!!!!

文句のつけようがない☆高級感☆+ゆったり感

安心してください、窓ついてますよ。

もちろん脱衣所には、洗面台と洗濯機置場がございます。

トイレ2つに洗面台2つ。朝の混雑どこへやら。

最後は3階のご紹介です!

1つ目のお部屋がこちら

収納が2つ。いつまで続く2つシリーズ、、、、

お部屋も広々9畳あってこの収納力は贅沢すぎますね。

これ以上のお部屋はないんじゃないかと思いながら最後の1部屋がこちら

広い。さっきより広い。えーーっと、、、10.4畳!!!2桁!!!!

そしてーーーー

収納がウォークインクローゼット!!

文句なしの優勝部屋です☆☆

これでも収納の足りない方には廊下に収納がございますのでぜひご利用ください!

いかがだったでしょうか。新築にしか見えない戸建てではなかったでしょうか。

新築に見えなくても素敵な戸建てではなかったでしょうか。自信を持っておすすめできる戸建てですので、たくさんの方に見ていただきたいと思ってます。

最後に、リフォーム箇所一覧と、間取り、お図面を記載させていただきます。

※住所については、近隣住民の方へご迷惑とならないよう高島平9丁目までの公表とさせていただきます。

リフォーム箇所

◆LIXIL 食洗機付きシステムキッチン交換 (ガラストップコンロ・オプション収納ポケット追加)

◆LIXIL 暖房洗浄便座付トイレ2カ所交換 ◆LIXIL シャンプードレッサー2カ所交換

◆アルシステム 床暖房設置(LDK) ◆東洋テックス 高艶鏡面塗装フローリング全室張替

◆全室クロス張替 ◆建具交換 ◆照明交換 ◆リフォーム階段

◆リビング大型エアコン設置 ◆シューズボックス交換 ◆TV付ドアホン交換

◆住宅用火災警報器交換 ◆巾木交換 ◆その他交換・リペア・ルームクリーニング等

間取り

お図面

最後までご覧いただきありがとうございます。