築浅、広くて綺麗なりぶり。

こんにちは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

今日は海に入りたくなるようなお天気ですね~。

早速ですが今日もオススメ物件のご紹介をさせて頂きたいと思います。

リブリ・メリッツライフ

若木3-25-15

・都営三田線「志村三丁目」駅 徒歩15分

・1K 24.84㎡ / 鉄骨造3階建2階部分

・賃料70,000円 管理費4,000円

駅からは少し歩きますが、その分お部屋も広く快適な住環境。白基調の広いお部屋で水回り設備も充実しているので、女性には特に嬉しいですよね。

8帖以上あるのでレイアウトも楽しめちゃいます。

こちらのお部屋、オートロックがついてないから不安・・・という方もいらっしゃるかと思いますが、

セコム、導入しています。

お写真でも伝わるかと思いますが、バルコニーも防犯シャッターがついているのでご安心を。

共用部もお洒落で可愛い。

この辺りは「リブリ」シリーズさんが沢山並んでいます。

全部築浅でとても綺麗な外観のものばかりです。

歩いて1分ほどでローソンもあるので、急なお買い物にも嬉しいですね。

現在ご内覧も可能なお部屋となっております。是非、お気軽にお問い合わせ下さいませ。