お家賃10万円以内、高級感のある1LDK。

こんにちは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

お休み明けですが、さっそくお洒落な1LDKをご紹介させて頂きたいと思います。

RSN

坂下1-26-12

・都営三田線「志村三丁目」駅 徒歩9分

・1LDK 37.17㎡ / 鉄骨造4階建1階部分

・賃料97,000円 管理費込

宅配ボックス、これだけ付いていたら安心ですよね。。

シックで高級感がありますよね。人気の対面式キッチン。

水回りにもこうやって収納があるの、ありがたい。。

洋室の収納も大きくて2人暮らしにも安心。

こちらのお部屋、全体的に収納が多くお部屋をすっきり使って頂けます。

・・・いかがだったでしょうか。現在ご内覧も可能なお部屋となっております。

隣には薬局、大通り沿いで夜遅い帰り道も安心です。

是非、お問い合わせお待ちしております。