志村坂上、ペット飼育相談可能な新築の1DK。

こんにちは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

少し久しぶりなブログ、わくわくしながら投稿させて頂こうかなと思います。

今日は新築の1DKのご紹介、場所は志村坂上。

ARCOBALENO SHIMURASAKAUE

小豆沢2-20-24

・都営三田線「志村坂上」駅 徒歩4分

・1DK 34.75㎡~35.6㎡ / 壁式鉄筋コンクリート造5階建

・賃料110,000円~116,000円 管理費15,000円

せっかく新築なので、色々なお部屋のタイプをご紹介できればと思います。

個人的に1番好きなタイプのお部屋。女性は対面式キッチンに1度は憧れを持つ方も多いんじゃないでしょうか。

白基調で気品を感じる空間。ウォークインクローゼットも全タイプのお部屋についているのも嬉しい。

追い焚きや浴室乾燥などの、水回り設備も充実。

続いてのお部屋はこちら。

家具の配置などを考えると、1番自由にレイアウトができそうな間取りですね。

キッチンの色も、さっきのお部屋と違いますね。小さな違いがこだわりを感じます。

そして最後にこちらのタイプのお部屋。少し珍しいかもしれない。

こちらのお部屋は先ほどご紹介させて頂いたお部屋と比べて廊下や玄関、水回りが広いです。

これはこれで、家具の配置を考えるの楽しそう・・・。お洒落さん、センスの見せ所です。

お部屋が広い方が良い!なんて方は先ほどの2タイプのような間取りがオススメですが、玄関や水回りの収納も増えてお部屋をスッキリさせたい方はこちらも良いかもしれません。

【インターネットも無料】で使えるみたいです、ありがたい。

新築はやっぱりわくわくしちゃいますね。お部屋だけでも見てみたい、なんて方は是非お気軽にお問い合わせ下さい。