家電付、スタイリッシュなデザイン。

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

営業時間も終わりに近づいてきましたが、本日のオススメ物件のご紹介です。

家電付でご入居後、すぐに快適な生活をして頂けます。

レピュア蓮根レジデンスⅡ

坂下3-21-1

・都営三田線「蓮根」駅 徒歩10分

・1R 18.0㎡ / 鉄骨造4階建1階部分

・賃料72,000円 管理費12,000円

家電付の他にも、ネット無料やペット飼育相談可能等、さまざまなニーズに応えてくれるお部屋になります。

デザイナーズ感もあり、お洒落で格好いい内装。家電も一式揃えるとなかなかお金もかかっちゃうので、こういったお部屋はとてもありがたいですね。

浴室乾燥も付いていますが、お部屋の中でも干すことができます。

スタイリッシュで男性が好きそうなキッチン。1人暮らしだと冷蔵庫もこのくらいの大きさで十分かと思います。

(ごめんなさい、トイレはなぜかお写真を撮り忘れてしまいました・・・ウォシュレット付きです!)

実は現在こちらのお部屋の他にも募集が出ているお部屋がありますので、併せてご紹介させて頂きますね。

1階部分でお家賃も同じです。

収納はどちらもオープンクローゼットタイプとなっておりますので、お洒落なお洋服で揃えたりしたらインテリアの一部として映えそう・・・。

・・・いかがだったでしょうか。

スタイリッシュで素敵なお洒落物件。すぐ近くには公園もあり、のどかな住環境です。

現在ご内覧も可能なお部屋となっておりますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。