楽器可能なデザイナーズ感溢れるマンション。

こんにちは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

今日は少し過ごしやすい天候で安心しておりますね。

さて、そんな今日は希少な

「楽器可能」なお部屋のご紹介。

Beno Hasune

東坂下2丁目11-5

・都営三田線「蓮根」駅 徒歩9分

・2K 26.62㎡ / RC造3階建5階部分

・賃料99,000円 管理費6,000円

現在クリーニング中のお部屋になりますので、参考写真でのご紹介。

お洒落な内装で楽器も楽しく演奏できちゃいそう。

水回りもスタイリッシュで格好いい。

楽器可能なお部屋は希少なので、とてもニーズがありそうです。

楽器は使わないけど、デザイナーズ感を楽しみたい・・・そんな方にもオススメ。

すぐ近くにおりんぴっくもあるので、お買い物にもめちゃめちゃ便利な立地。今日はお昼にフードコートのたこ焼きとカツカレーを買って帰りました。

希少な楽器可能なお部屋です、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。