外観1戸建てのような、お洒落2DK。

こんにちは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

最近暑い日が続いていますね。今年は板橋花火大会をやると聞いているので、今からとても楽しみです・・・。

さて、そんな本日ですが、素敵アパートのご紹介。

東武練馬駅最寄りのお洒落な内装の2DKのお部屋になります。

ヴィラ東武練馬Ⅱ

徳丸1丁目9-5

・東武東上線「東武練馬」駅 徒歩3分

・2DK 45.30㎡ / 木造2階建1階部分(地下1階)

・賃料123,000円 管理費2,000円

礼金無しでご入居頂けますよ~。

クリーニング中のお部屋になりますので、雰囲気をお伝えさせて頂ければと思います。

ダイニングキッチンながらも、広さがあるのでリビングとして活用できそうです。

クロスが淡いブルーなのもお洒落で好き。

白基調で清潔感もあり、さわやかな気分。

水回りスペースも1つにまとまっています。

シンプルだけど、どこか優雅な気分になる洗練されたデザイン。

現在ご内覧も可能なお部屋となっております。

1番近いコンビニはセブン。歩いて2分くらいでした。

是非、お気軽にお問い合わせ下さいませ。