閑静な住宅街で、穏やかな新生活。

こんにちは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

今日は先日オーナー様よりお預かりさせて頂きました少し不思議な間取りのワンルームをご紹介させて頂きます。

TSUKUSHINO FIRST APARTMENT

三園1丁目33-24

・都営三田線「西高島平」駅 徒歩7分

・1R 13.61㎡ / RC造2階建1階部分

・賃料42,000円 管理費3,000円

洋室に窓も2つついていたので、電気が付いていなくても明るかったですね。

そして個人的にこちらのロフトは使い勝手が良さそうだな~なんて思っております。

壁にはしごをひっかける箇所があるので、そのまま横にぱたんと落とすだけで登れちゃいます。高さ的にもしんどくないので使用頻度も高そう。

ロフトにも収納があるの、めっちゃありがたい・・・。

コンセントも付いているので、お部屋としても機能してくれそうですね。秘密基地みたいで、ワクワクします。

水回りはコンパクトに。そして私の推しどころがもう1つあって、アパート内にコインランドリーが付いているんです。

お部屋が手前で、奥の茶色の扉を開けて頂くと・・・。

これはめちゃくちゃありがたいですよね。お引越しの際に身軽でお引越しができちゃう。

オーナー様もアパートの前を掃除して下さったりしているので、全体的にとても綺麗なアパートです。

敷金・礼金も0円でコストパフォーマンスの高いお部屋。現在ご内覧も可能なお部屋となっておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。