2022年12月新規リフォーム、広々1LDK。

こんにちは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

ワールドマンション

徳丸8丁目20-13

・都営三田線「高島平」駅 徒歩11分

・1LDK 44.55㎡ / RC造7階建5階部分

・賃料69,000円 管理費5,000円

【敷金・礼金0円】で初期費用を抑えてお引越しができちゃうお部屋になりますよ~。

お家賃も7万円台、初めての2人暮らしや、ちょっと贅沢な1人暮らしにも良いですよね。

扉を全開にして開放的にしちゃうのも良し、閉めて寝室とLDKを分けて使うも良し。お部屋が広いとレイアウトの幅も広がって楽しいですね。

キッチンも3口グリル付きシステムキッチン。ガスコンロを買わずにすぐにお使い頂けます。

少しぼやけてしまって申し訳ないのですが・・・トイレやお風呂、独立洗面台などの水回りもとても綺麗でした。

首都高の近くながらも、音も気にならなかったですね。

個人的にバルコニーからの眺望がのどかでとても好き。

目の前は戸建て、緑。

ほっと一息ついちゃいそうです。

ハートの柵も可愛いです。

・・・いかがだったでしょうか。

2022年12月に新規リフォームされた綺麗で広々とした1LDKです。駅から少し距離は歩きながらもコスパの良いお部屋、現在ご内覧も可能となっておりますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。