お部屋って、レイアウト1つで大変身。

こんにちは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

今日はネット使用料無料・ペット飼育可能な築浅物件のご紹介。

対面式キッチンタイプの、珍しい1DK。志村坂上駅から徒歩4分という超好立地なのも魅力ポイント。

ARCOBALENO SHIMURASAKAUE

小豆沢2丁目20-24

・都営三田線「志村坂上」駅 徒歩4分

・1DK 35.53㎡ / RC造5階建1階部分

・賃料105,000円 管理費20,000円

ホワイト基調のフローリングで室内全体が明るく清潔感がありますよね。

ウォークインクローゼット付きの洋室。奥行きがあるので洋服以外のものも収納できるのが嬉しい。

ピクチャーレールをうまく利用してよりお洒落なお部屋に変身させるのも楽しそう。

以前ご契約して頂いたお客様に「こんなお部屋になりました!」なんて新しいお部屋のお写真を見せて頂いたのですが、とってもエモいお部屋になっていました。笑

築年数が新しいわけでもなく、すごい広いわけでもなかったのですが、家具の配置やカーペットの色の選び方、とても映えるお部屋に大変身されていました。お家賃の上限を上げて理想のお部屋を探すのも1つの手ですが、ご予算を決めていかにご自身の気に入るお部屋にするか、といのも素敵だな~とお客様から学ばされました。

話が脱線してしまいましたが、水回り設備のご紹介も。

シンプルで綺麗ですよね。

12月31日頃退去予定のお部屋となっておりますので、年明けからのご内見になります。

駐輪場、宅配ボックス、オートロック、防犯カメラ、専用ゴミ置き場など共用設備も充実の素敵マンション。

是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。