大幅リフォーム済、ファミリーに人気のマンション。

こんにちは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

今日は西台周辺で人気のファミリー物件のご紹介をさせて頂きたいと思います。こちらのマンションはどこのお部屋もリフォームにかなり力を入れており、今回ご紹介する4階のお部屋は

・浴室、洗面台、トイレ新品

・キッチン新品※ガスコンロ3口グリル付き

・浴室乾燥機設置

・床・壁紙全面貼り替え

・エアコン新品一台設置

など、大幅リフォームされるんです。

しかも礼金0円、フリーレント1ヶ月付でかなりお得にお引越しもできちゃいます。

リグランド西台

高島平1丁目5-3

・都営三田線「西台」駅 徒歩11分

・3DK52.92㎡ / RC造5階建4階部分

・賃料107,000円 管理費3,000円

床も壁も、スタイリッシュで格好いいデザイン。

水回り設備も新品に変えているので、とても綺麗です。

収納がない洋室が1つありますが、廊下に収納もある分収納力に困ることはなさそうです。靴箱は上にボックスでも置いたりして、収納力のあるシューズボックスとして変身させちゃうのもありですね。

共用部もしっかり管理されているマンション。

大東文化大学板橋キャンパスのすぐ近くに立地しております。

クリーニングも終わり、現在ご内覧も可能なお部屋となっておりますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。