高島平団地、リフォーム完成。

こんにちは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

今日は前回ご紹介させて頂きました高島平団地の5階のお部屋のリフォームが完了しましたので、内装のお写真をこちらでご紹介できればと思います。

高島平3丁目11の1号棟

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-

・都営三田線「新高島平」駅 徒歩5分「高島平」駅 徒歩6分

・鉄骨鉄筋コンクリート造陸屋根14階建5階部分

・昭和47年1月築 ・総戸数437戸

・2LDK (壁芯)56.54㎡

・2,380万円(税込) 管理費8,000円、修繕積立金15,000円 

◆住宅ローンシミュレーション◆

三井住友銀行変動金利0.475%35年ローンの場合。

・借入額2,380万円(ボーナス返済無し)

・毎月返済額61,518円 

管理費・修繕積立金とあわせて毎月84,518円でご入居頂けます。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-

「ここのスペースは使いにくいから収納にしよう」「お風呂は高級感が欲しいから鏡の位置を変えよう」等、ご入居者様が快適に生活して頂けるよう、練って練ってプランを作成しておりました。

淡いフローリングに陽があたり、明るく開放感のあるLDK。

壁のクロスがアクセントとなっていて洗練されたデザインを演出。

食洗器付きキッチン、お片付けも捗りますね。

最近洗い物をするのについ腰が重くなってしまい、食洗器があれば・・・なんて思うことが多いです。笑

キッチンの右側にはちょっとした棚も。こういうさりげない棚が実はとてもありがたいんですよね。

リビングに隣接した洋室。閉めても良し、開けて開放的なリビングにするも良し。お子様がいらっしゃる場合はお昼寝スペースにするのも良し。

いろんな使い道のある間取りで自由に使って頂けます。

廊下側の洋室は広めの収納もついています。仕切りがあるのでご家族で分けることができますね。

そしてそして、個人的に好きなのが・・・

水回りスペース、とてもエレガンスでお洒落じゃないですか・・・。

お風呂も高級感があってリラックスできそう。

鏡は縦横どっちが良いかな~とスタッフで話しあった結果横タイプになりました。1つ1つの設備や間取りにとてもこだわりました。

お風呂あがったらタオル必要だよ、水回りは洗面台と洗濯機あるし置くところないよどこからとるの~なんてことも、大丈夫。

廊下にも収納が用意されています。ここも最初は洋室を広くスペースとるか・・・なんて考えていたところですが、利便性を考えて収納に変身。

トイレも新品で気持ちよく使って頂けます。

玄関も下足入れの奥に少し空間があるので、ベビーカーなんかも置けちゃいます。

こちらのお部屋のすぐ近くにはダストシュートもあり、生ごみ等が捨てることができてとてもありがたい。

リフォームが終わり改めてお部屋を見てみましたが、とても素敵なリフォームに仕上がっていました。

「まだ買うか分からないけど・・・」「リフォームしてみたいな」なんて方も、是非1度お気軽にお問い合わせくださいませ。