【エアコン、下足入れ新規設置】8万円で、こんな素敵なお部屋。

こんにちは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

今日は以前こちらのブログでご紹介させて頂きましたお部屋に新しい設備がつきましたので(入居者様思いなオーナー様がつけて下さいました。)、改めてご紹介。

高島平第8ウィーンハイツ

高島平7丁目40-12

・都営三田線「新高島平」駅 徒歩6分

・1DK32.99㎡ / RC造5階建2階部分

・賃料80,000円 管理費込み

和室にエアコン1基、玄関に下足入れが設置されました。

和室でゴロゴロ寝るのもありですよね。高級感のある畳がまた素敵。

更に更に、お洒落な下駄箱も設置。

前より、より住み心地の良いお部屋にグレードアップしましたよ~。

2023年4月にリノベーションされた大変綺麗な室内です。

ファミマまで徒歩2分、まいばすけっとまで徒歩5分。

閑静な住宅街で、都会にいることを思わず忘れてしまいます。

現在ご内覧も可能なお部屋となっておりますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。