なかなか空きの出ない、ロフト付きアパート。

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

今日はオーナー様よりお預かりさせて頂いたお部屋のご紹介になります。

TSUKUSHINO FIRST APARTMENT

三園1丁目33-24

・都営三田線「西高島平」駅 徒歩7分

・1R15.51㎡ / 木造2階建2階部分

・賃料48,000円 管理費2,000円

1度ご入居頂くと、長く住み続けてくださる方が多いアパートです。

閑静な住宅街、2階角部屋でとても静かでしたよ~。

室内とても綺麗ですよ~。収納もついています。

荷物、もっと置きたい・・・そんな方にも安心。こちらのアパートの魅力のロフトもご紹介。

コンセントもついています。物置としてではなく、お洒落な空間にしちゃうのも楽しそう。

奥行きのある収納もあるの、地味にめちゃめちゃ嬉しいです。

キッチンはガスコンロを設置して頂いて使って頂くタイプ。洗い場は少し広めになっていますね。

バストイレは一緒の3点ユニットタイプになります。

窓が多く、室内に陽が入ってくるのは嬉しいですね。

室内に洗濯機置き場はないので、アパート内にあるコインランドリーを使ってくださいね。

・・・いかがだったでしょうか。空きがあまり出ないこちらのアパート、3月下旬頃から入居が可能となっております。

現在ご内覧も可能なお部屋となっておりますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。