和室でほっこり。2Kのお部屋。

こんにちは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

今日もポカポカ良いお天気で気持ちも明るくなりますね。

さて、そんな内覧日和な今日もお部屋のご紹介をさせて頂きますよ~。

英第ニマンション

四葉1丁目3-14

・東武東上線「下赤塚」駅 徒歩12分

・2K31.07㎡ / 鉄骨造3階建3階部分

・賃料55,000円 管理費3,000円

最上階、バス・トイレ別・独立洗面台付きです。

広さが欲しい1人暮らしの方や、2人暮らしの方にもご入居頂けるお部屋。

キッチンはガスコンロを設置して頂くタイプのものになります。食器なども収納できるので、安心。

このお家賃帯で室内洗濯機置き場、独立洗面台付きは嬉しいですね。

もし和式トイレが嫌だな~という方は、今は和式トイレを置くだけで簡易洋式トイレにできるものも売っているので、それを使うのもありですね。

眺望も良く、穏やかな気分になりますよね。

現在ご内覧も可能なお部屋となっておりますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。