駅から徒歩5分、近くには商店街。

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

今日はお休みですが、せっかくなので素敵なお部屋をご紹介。

光シャンブル滝野川

・埼京線「板橋」駅 徒歩5分 / 東武東上線「北池袋」駅 徒歩6分

・賃料135,000円 管理費5,000円

ファミリーにうってつけな間取り。

ダイニングキッチンも8.1帖、家族での団らんを楽しむには十分な広さです。オープンキッチンでより開放的な空間。

(電気がついていない箇所があるので、少し暗くうつってしまいます。すみません・・・)

ガスも3口、グリル付き。

人気の三面鏡。朝の身支度もはかどります。

そんな光シャンブル滝野川、板橋駅から徒歩5分の好立地。周辺環境も少し紹介しちゃいますね。初めて板橋駅に降りた感想としては、お店が多く商店街がすごく活気に満ちているな、という肌感。

マンションから徒歩4分で小学校もありますし、

「谷端小学校」

お子様がいらっしゃる方も安心の距離感。私の小学生の頃は家までの距離が15分近くだったので、すごく羨ましい。

横断歩道を渡れば大きな公園も。

このご時世、公園はありがたいですよね。密にならず、お子様のストレスを発散できる”唯一”の場所といっても過言ではないです。ファミリー層も多かったですね。

コープみらいも近い。上にはガストもあります。チーズインハンバーグ、大好きです。

周辺環境の充実度をご紹介したくて撮ったものの、ひどい写真ですみません・・・。

昔ながらの飲食店や販売店が多く、歩いていて楽しい街並みでした!

是非、お問い合わせお待ちしております。