ペットと共に~ディーバウイングときわ台~

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

ペットをこなく愛するスタッフがお送りする本ブログ。

 

今回新着でご紹介するお部屋はコチラ!

【ディーバウイングときわ台】

より、3階のお部屋が新規募集に出ました!!!

 

タイルとアルミガラスが織りなす

スタイリッシュな外観デザイン♪

 

 

その広さ、なんと

67.90平米\(^o^)/

 

 

 

1SLDKというタイプの間取りになります^^

 

東向きなので太陽サンサン♪

 

このご時世にはピッタリのサービスルーム。

 

リモート部屋と使ってもよし、

大きな収納と使ってもよしなので、

とーーーっても使い勝手が良いのです!

 

 

 

分譲マンション故に、

エントランスや各部屋の内装には

こだわりが詰まっています。

 

キッチンだってこれだけの広さが有り、

こんなおしゃれな仕様だったら

お料理教室でも開きたくなっちゃいますね!

 

 

 

外から見てもそのスタイリッシュ加減は堪能できるのですが、

内側からでもお見事!!!

 

 

  

 

あぁ。 

 

 

おしゃれすぎて好き!!!笑

 

板橋にいながら、

代官山にいるような気持ちになれます!?

 

 

どうぞ、ご内覧をおすすめいたします!

========================

 

賃料    :  175,000円

管理費   :   10,000円

敷 / 礼 :  無 / 無

アクセス  :  東武東上線 ときわ台 徒歩10分

【ポイント】  

→ 近くにかっぱ寿司とセブンイレブンあり!!!

→ ワンちゃん飼育可能です!

  (敷金1ヶ月積増、償却)

========================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です