ファミリー大歓迎♪新高島平徒歩1分◎

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

今日すごく寒いです。

VSコロナ。免疫力を低下させないためにも、風邪はひかないようにしたいですね。

さて、今日は新高島平駅から徒歩1分のファミリーさん必見のお部屋をご紹介。

ハイランド赤尾 

・都営三田線「新高島平」駅 徒歩1分

・3LDK 52.54㎡/85,000円

角部屋なのも、嬉しいポイント。外国籍の方も歓迎のお部屋です。更に礼金0円。

この辺りでお部屋探しをする際に「西台駅までがいいな」ってご意見いただくことが多いんですけど、個人的に新高島平ってめちゃめちゃ穴場だと思うんですよね。

都心からはもちろん少し離れてしまいますが、駅周辺なんてスーパーや飲食店もかなり充実してますし、賃料も安い。

駅から徒歩1分なので、お子様がいらっしゃる方も安心ですね。

是非、お問い合わせお待ちしております。