お隣のトレビアンさんでモーニング。

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

今日は朝ご飯をしっかり食べたい・・・ということで、お店の周辺をうろうろしていたところ、なかなかモーニングのテイクアウトがなく。

しょぼんとしていたところ、お隣の「トレビアン」さんに頼んでみたらモーニングのテイクアウトはやっていないけど、お店に届けますよと言ってくださって・・・!!!

モーニングで人気のチーズトーストと、ツナトーストを注文させて頂きました!

トーストも薄いのを想像していたのですが、かなりボリュームもあってすごく幸せな朝でした・・・。サラダのドレッシングも私好み。

コーヒーも苦すぎず、飲みやすくてすごくすごく美味しかったです。

このセットで600円でした。気合を入れたい朝にはまた頼みに行きたいな。。。

今日は朝から幸せな気分なので、いつも以上に頑張りたいと思います。最近お客様のご来店もすごく多く、本当にありがたい限りです。

今後とも、よろしくお願い致します。