新築お洒落可愛いアパート、残りわずかです。

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

急に寒くなって嫌ですね・・・。

今日は女性が思わず「可愛い!」と言いたくなるような新築アパートのご紹介。

カーサ・アウローラ蓮根

・都営三田線「蓮根」駅 徒歩2分

・201:17.52㎡、賃料65,000円

・302:17.34㎡、 賃料67,000円

管理費は共に2,000円になります。全室角部屋、駅からも近いのも嬉しい。

まずは201号室から見ていきましょう。

白基調、女子は大好きですよね・・・!淡いクロスが素敵。

キッチンも嬉しい2口です。

水回りも嬉しいラインナップ。お部屋はコンパクトながらも、あったら嬉しい設備がぎゅっと詰まった可愛らしいお部屋です。

さて、そしたら302号室も見ていきましょう。お部屋のイメージ、がらっと変わりますよ。

じゃーん!!!

302号室はキッチンから洋室までに段差があるので、上から見るとすごく開放感があります。淡いブルーのクロスがお洒落。

キッチンや水回りは特に違いはありませんが、玄関が少し違います。

棚がついてるんです。魅せるシューズコーナーとして活用するのも良いかもしれませんね。

最上階なので、静かです。

そういえばふと思ったのですが、こういったバルコニーのついていないお部屋には浴室乾燥がついてることがほとんどなのですが・・・

皆様は浴室乾燥は結構使われるのでしょうか。もちろん雨でザーザーの時なんかは使った方が良いと思うのですが(生乾きの匂いとかしたら嫌ですよね。)、私はお休みの日バルコニーに出るのが面倒くさくなってしまってお部屋の物干し竿に全部ひっかけちゃうんですよね。冬の日もそれで結構乾いてくれてラッキーなんて思っていました。

さて、そんなわけでこちらの素敵物件、現在ご内覧も可能なお部屋となっております。

お部屋だけでも見学したい!なんて方も、お気軽にお問い合わせ下さいませ。