遊び心のある、ペット飼育可能な広々1DK。

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

本日最後はオススメ1DKのご紹介。最近は25㎡~の築浅1DKがこの辺りでもかなり多いですが、今回ご紹介させて頂くお部屋は、私も住みたいと思ってしまうような、使い勝手の良い38㎡の広々1DKになります。

しかも、ペット飼育可。

S-FORT板橋志村

・都営三田線「志村三丁目」駅 徒歩9分

・1DK 38.7㎡ / SRC造

・賃料106,000円 管理費10,000円

まず、ダイニング。7.3帖かつ奥行きのある収納付き。

わんちゃんや猫ちゃんが思わずぴょんぴょんしているところが想像できちゃう、遊び心のあるお部屋。

木材が温かみを感じさせてくれますね。

使いやすい引き戸タイプ、隣は6.4帖の洋室。

開けっ放しにして開放感のあるリビングのように使うのもありかもしれません。

収納も大きい、良き良き。

お部屋の間取りも好きなのですが、個人的にもう1つの推しポイントはお風呂。

高級感のあるお風呂でリラックスタイムの時間。お風呂は大好きなので、私がお部屋探しをするならお風呂も結構重視しちゃいます。

・・・いかがでしょうか。

しかもこちらのお部屋、今なら礼金0円・フリーレント1ヶ月もついててお得にお引越しができちゃうんです。

すぐ近くにはメガドンキもあるので、お買い物環境もばっちりですよ~。

是非、お気軽にお問い合わせ下さいませ。