高島平9丁目、新築マンション。ツインズ~☆

こんにちは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

今日は高島平9丁目の新築のピカピカマンションのご紹介。

個人的にロビーの雰囲気が高級感があってとっても好き。

SHOKEN Residence高島平Ⅰ

・都営三田線「西台」駅 徒歩9分

・1K 26.20㎡ / RC造8階建

・賃料77,500円 管理費10,000円

タイトルにツインズと記載したのは、実はSHOKEN Residence高島平Ⅱもあるからなんです。こちらも追ってご紹介させて頂きますね。

まずまず、重厚感のあるエントランス。入ると・・・

この雰囲気、すごく素敵じゃないですか・・・。

モノトーンなパリッパリの格好いいマンションも多いですが、こういった柔らかい雰囲気、推しちゃいます。

内装も7.9帖あるので、開放的に使って頂けます。

※お写真は電気がついておりませんので少し暗く見えてしまいますが、実際見て頂くと素敵なお部屋なのが伝わるはずです・・・!

シューズボックスの収納力、すごいです。

続いて、Ⅱの方も見ていきましょうか。

SHOKEN Residence高島平Ⅱ

・都営三田線「西台」駅 徒歩9分

・1K 26.14㎡ / RC造8階建

・賃料74,500円 管理費10,000円

ⅠとⅡはこんな感じに隣接。

手前がⅡで、奥がⅠになります。

共用部の雰囲気は特に変わりはありません。

相変わらず素敵な入口。

内装はだいぶ雰囲気が変わってきますね、皆様はどちらがお好きでしょうか。。。

ちなみにこちらのお部屋1階になるのですが、バルコニーの目の前はこんな感じにもちろん簡単に登れないような高さの柵があるので、ご安心ください。

・・・いかがだったでしょうか。

久しぶりの新築のマンションのご紹介でワクワクしてしまいました。

現在他にも空き部屋はございますので、ご内覧希望の際はお気軽にお問い合わせ下さいませ。