近くのご飯屋さんのご紹介。

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

今日は会社はお休みですが、昨日せっかく高島平で外食をしたのでお店のご紹介を・・・。

赤塚公園のすぐそばにあるフットレストさん。

1時にもかかわらずお店の中は大繁盛していてビックリ。

窓際で緑も見えて居心地がよかったので、食後のケーキも頼んじゃいました。個人的に、普段鶏肉好んで食べない私なのですが、鶏肉のランチが特に美味しかった・・・。味がしっかりめが好きな私には嬉しい味付け。

スタッフ2人とも西台駅最寄りの不動産屋さんにも関わらず、あまり外食をこの辺りでする機会がないので、お客様にも色々なお店をご紹介できるように積極的にこれからは探索していきたいと思います。

夜はジムに行きがてら新高島平の暫という中華料理屋さんにも行ってきましたよ~。にんにくチャーハンが口コミ高かったので食べてみました。ニンニクが好きな2人には嬉しいメニュー、スタミナつくと良いなぁ。

「ここも実は美味しいんだよ!」なんてお店があれば、是非地元の方教えて下さい。