西台駅最寄りのファミリー物件。

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

今日は西台駅最寄りのファミリー物件のご紹介をさせて頂きたいと思います。

クレセント藍

高島平1丁目36-1

・都営三田線「西台」駅 徒歩9分

・3DK 55.97㎡ / 鉄骨造3階建3階部分

・賃料95,000円 管理費4,000円

外壁修繕を行っていたので、トラックさんが前に止まっています。

退去したばかりでクリーニング中のお部屋になりますので、ご了承ください。

システムキッチンなのが上がります。

あとこちらのお部屋の良いな~ポイントが、リビング以外の3部屋、全てしっかりエアコンが付いているんです。リビングに風を通す場合は引き戸タイプなので、洋室のドアを開けっぱなしにしておけばおーけーです。

水回りは1カ所にまとまっています。リビングからだと見えてしまうので、脱衣所のところにアコーディオンカーテンをつけたりなんかして、お洒落に魅せるのもありかと。

クリーニング前なので床が少し汚れていますが、各居室それぞれ広さ・収納もあり生活もしやすそう。

バルコニーもひろ~~~い。

ローソンも徒歩20秒くらいでつくのでめちゃめちゃありがたい。

最上階・角部屋の素敵なファミリー物件。

現在ご内覧も可能なお部屋となっております。是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。