外観も内装もお洒落。これでお家賃7万円台。

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

今日はお洒落でコスパ良し、なお部屋のご紹介をさせて頂きますよ~。

LiveCasa Itabashi Hasune

蓮根1丁目17-6

・都営三田線「蓮根」駅 徒歩9分

・1R 18.58㎡ / RC造4階建3階部分

・賃料69,000円 管理費5,000円

個人的にこちらのマンションの外観、とても格好良くて好き。築6年で新しめのマンション。

内装も白基調、アクセントに濃いめのブラウン。高級感、清潔感があります。

収納はキッチンと反対側についています。

キッチンはIH。2口ついているのはありがたいですよね。

浴室の壁の色が変わっているだけで、こんなに雰囲気が変わるもんなんですね。とても高級味を感じます。

こちらのマンションはバルコニーはついておりませんので、浴室乾燥を使って頂きます。

ちょっとびっくりしたのが、トイレ。

あれ、独立洗面台?

ちょっと得した気分。朝の身支度にも便利そうです。

マンションタイプ、お部屋のクオリティ含めこちらのお部屋は学生様にも社会人の方にもオススメしたいお部屋です。

現在ご内覧も可能なお部屋となっておりますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。