やっぱり静かな環境で暮らしたい。

こんにちは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

今日は駅からは少し歩きますが、広~いお部屋・バストイレ別のアパートのご紹介をさせて頂きます。

グランディール高島平Ⅱ

新河岸1丁目18-15

・都営三田線「高島平」駅 徒歩15分

・1K 30.6㎡ / 木造2階建2階部分

・賃料62,000円 管理費3,000円

閑静な住宅街で静かに、のびの~~~びと生活したい方にオススメ。歩いて2分ほどでファミマもあります。

築年数は少し経ちながらも、内装をこれだけ綺麗なリフォームをして頂けるとすごく嬉しいですよね。

窓を開けていても静かだったので、ほっと一息のつきたい、そんなお部屋。

収納スペースもかなり広め、奥行きもあります。

バルコニーも綺麗だし。

キッチン側のお部屋も広さが確保されているので、荷物や家具も問題なく置けそう。

バストイレ別でしかも追い焚きもついてる。

トイレもウォシュレット付き。水回りもとても使いやすくなっております。

玄関に靴箱はないので、小さい収納棚を置いて工夫したり。

車通りも少ない、閑静な住宅街。

現在ご内覧も可能なお部屋となっておりますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。