春の新生活に向けて、色々なタイプの1Kを。

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

今日はあまりお天気が良くないですね・・・少し肌寒くて冬を感じます。

さて、そんな今日もお部屋のご紹介をさせて頂きたいと思います。

ハッピーベル

蓮根1丁目12-17

・都営三田線「蓮根」駅 徒歩13分

・1R 33.95㎡ / RC造4階建2階部分

・賃料79,500円 管理費3,900円

こちらのお部屋は以前もご紹介させて頂いたことがあるお部屋です。対面式キッチンで女性に人気のありそうなお部屋。

歩いて2分ほどで河村屋商店さんもあるのでお野菜や果物の買い出しなんかも安心です。

キッチン含めて約9.5帖あるので、広さも十分に確保できるんじゃないでしょうか。

1人暮らし用のお部屋でグリル付きのキッチンは珍しいですよね。お魚焼けちゃいます。

追い焚きや浴室乾燥などの水回り設備が充実しているのはもちろんのこと・・・。

収納がいっぱいあるの、良いですよね。クローゼットも2つ付いているなら、廊下側にコートとかかけたりしようかな~・・・なんて考えたり、お部屋の使い方の幅も広がります。

玄関も広いので、靴も沢山並べることができます。

こっちはゴルフバッグとかも収納できちゃいそう。

こちらのお部屋はまだ退去前のお部屋になりますが、12月上旬頃から入居が可能となっておりますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。