1度は住んでみたい映え、なお部屋。

こんにちは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

今日は良い天気でなんだか嬉しいですね。

さて、本日ご紹介させて頂くのはと~~~~っても気分の上がる新築デザイナーズマンション。

蓮根駅最寄りの業務用スーパーがすぐ近くの利便性の良い立地。

BEATRICE HASUNE

蓮根2丁目12-17

・都営三田線「蓮根」駅 徒歩6分

・1LDK 38.34㎡ / RC造4階建3階部分

・賃料124,000円 管理費3,000円

こんなお部屋でホームパーティーとかしたら楽しいんだろうなぁ・・・。

お洒落なお部屋にいると、自分までお洒落になった気分です。

デザイナーズ物件は見てる方までワクワクしちゃいます。こういうキッチンなら料理も楽しくなりそう~なんて妄想も捗りますよね。

そして何より場所が良い。こちらのマンションの通りには八百屋さんやお魚屋さん、お肉屋さんや業務用スーパーなどがあり、お買い物がとにかく便利。

現在ご内覧も可能の新築デザイナーズ物件になりますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。