なかなか空きのでない、お洒落築浅1LDK。

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

最近はホームページからのご予約が多く、とても嬉しい限りです。営業時間は過ぎておりますが、新着で是非オススメしたいお部屋があったので、これだけせめて投稿を・・・。

La vita ricca

坂下1丁目36-18

・都営三田線「志村三丁目」駅 徒歩9分、「蓮根」駅 徒歩9分

・1LDK 32.32㎡ / 木造2階建1階部分

・賃料98,000円 管理費3,000円

こちらのアパート、2021年築になるのですが、新築からなかなか空きがでないんです。というのも、内装・外観がお洒落でカップルさんにすごく人気で。

夜に撮影したので少し暗く映ってしまいますが、フローリングも明るく、窓のデザインや壁のクロスなどお洒落ポイントが多いんです。

キッチンも優雅なデザイン。3口システムキッチン、グリルだってちゃんとついています。洗い場も大きいので食器ものびのび洗えちゃいますね。

リビングの隣には洋室。引き戸タイプなので、開けっ放しで使っても良いですよね。

水回りもこれだけ綺麗だと嬉しいですよね。こちらのお部屋は全体的に淡いカラーを使われているので、女性に人気の理由の1つなのかな~とも思います。

近隣には西友もあり、お買い物環境も文句なし。

オートロックも付いているので、セキュリティ面も安心して頂けます。

「蓮根」駅、「志村三丁目」駅それぞれ徒歩9分圏内の好立地。

2月上旬頃入居可能なお部屋となっておりますので少し先にはなりますが、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。